Follow your heart

心のピントに合っていることが、自分を幸せにする。

坂口恭平。

 

 

自分には、可能性がある。けどこの身体で、この寿命の中で完全に解放することは出来ないだろう。

 

だから遠回りする時間はない。「近道してくれ」って。

 

それはどうすればいいかというと、「明日死んでもいい」ということだけやればいい。

 

才能を必ず毎日100%つかってくれ。

 

油断しないで、真剣にやれってことを僕は誓ったんですよ。

 

 

これ、超かっけーーーー

 

なんかだから、在り方レベルでかっこいい方がいいんだ。

 

毎日の自分、いけてるーとかじゃなくて、

 

正直に日々暮らしているのかということを大切にしたらいいんだ。

 

きっと。

 

 

そこにこそかっこよさがあるんだ。