Follow your heart

心のピントに合っていることが、自分を幸せにする。

意思が試されてる。

 

また下がってきた。

月曜から調子が出ない。

 

周りの先生の視線が気になる。

 

空気に流されそうになる。

 

細かい業務が抜け落ちる。

 

イライラが子どもに伝わる。

 

うまくまわらない。

 

またコミュニケーションが気になる。

 

モヤモヤが募って体調に出る。

 

 

悪循環で元通り。

 

 

これじゃいかん。

 

そう一筋縄じゃいかないよね。

 

どんなときも、態度は選べるし

その態度に心がついてくることだってある。

 

 

やべえな。でも結局モードの問題だから、まず目の前のことやって

状態を良くして行くところからしかはじまらない。

 

これほんと一人でやってくなら、環境を整えることってめちゃ大事じゃないか。

 

人間関係と住環境と。

 

自分が良くないときに何が必要かも含めて。

 

何事も学びだ。